最萌人気電漫投票大会情報

最萌人気電漫投票大会実況および緊急連絡版

MNR開局15周年記念人気アニメ投票リサーチ上位大会決勝開始5

MNR開局15周年記念人気アニメ投票リサーチ上位大会決勝開始5

第14節
上位大会決勝
  夏目友人帳
(その他出版社A組)
      VS.
SKET DANCE -スケットダンス-
  (少年ジャンプA組)
於:エムシー本部会場

「一押しのアニメに皆様の清き一票をお願いします」
※上位大会決勝は7クオーター制7日間対戦です
※1クオーターと2クオーター間の正午から13時の間までの投票参加は無効とさせていただきます(以下同じです)

(ここから実況)
第5クオーターの序盤に動きがありました
SKET DANCE」が1点加点しました
SKET DANCE」が1点加点しました
夏目友人帳」が1点加点しました
SKET DANCE」が1点加点しました
夏目友人帳」が1点加点しました
SKET DANCE」が1点加点しました
夏目友人帳」が1点加点しました
SKET DANCE」が1点加点しました
現在15対14で「夏目友人帳」が1点リードしています
第5クオーターの序盤に再び動きがありました
SKET DANCE」が1点加点し15対15の同点となりました
第5クオーターの中盤に動きがありました
SKET DANCE」が1点加点し逆転に成功しました
第5クオーターの終盤の動きはありません
第5クオーター終了
現在16対15で「SKET DANCE」の1点リードに変わりました
夏目友人帳」にも挽回できます

【公式ホームページ】
MNR開局15周年記念人気アニメ投票リサーチ
※大会を終了致しました

【ホームページ】
エムシーネット山口県発アニメ情報ガイド)
※大会を終了致しました