最萌人気電漫投票大会情報

最萌人気電漫投票大会実況および緊急連絡版

MNR開局15周年記念人気アニメ投票リサーチ上位大会決勝開始4

MNR開局15周年記念人気アニメ投票リサーチ上位大会決勝開始4

第14節
上位大会決勝
  夏目友人帳
(その他出版社A組)
      VS.
SKET DANCE -スケットダンス-
  (少年ジャンプA組)
於:エムシー本部会場

「一押しのアニメに皆様の清き一票をお願いします」
※上位大会決勝は7クオーター制7日間対戦です
※1クオーターと2クオーター間の正午から13時の間までの投票参加は無効とさせていただきます(以下同じです)

(ここから実況)
第4クオーターの序盤に動きがありました
夏目友人帳」が1点加点しました
ここで「夏目友人帳」が1点差に広げ12対9となりました
第4クオーターの中盤も終盤も動きがありません
第4クオーター終了
現在12対9で「夏目友人帳」が3点リードに変わりました
ここで試合終了ではありません
第4クオーター終了後いつもとは違い決勝では第5クオーターに入ります
大差があってもコールド成立はありません
SKET DANCE」もまだ挽回できます
「少年少女対決ショー」初の第5クオーター対戦を繰り広げます

【公式ホームページ】
MNR開局15周年記念人気アニメ投票リサーチ
※大会を終了致しました

【ホームページ】
エムシーネット山口県発アニメ情報ガイド)
※大会を終了致しました