最萌人気電漫投票大会情報

最萌人気電漫投票大会実況および緊急連絡版

「主要放映一覧表」開業直後によるお知らせ(はてなブログ同時発信)

「主要放映一覧表」開業直後によるお知らせにつきまして取次を通じて若干変更に伴う対応として2024年04月25日深夜00時00分より表記が変更されました

  • TVerによる同時配信はバラエティーとドラマが中心となったため現行であった日本語版「主要アニメ放映一覧表」にあります「アニメ」を削除させて頂きました
  • 英語版「主要アニメ放映一覧表」はアニメによる一覧表であるため現行対応となります
  • 著作権は「「主要放映一覧表」製作委員会」に変更されました

※「日本語版「アニメ」を削除させて頂きました」による主な理由

  • 主要放映一覧表日本語版につきましてTVerを新たに参入しました
  • TVerは在京キー局で対応している「リアルタイム」による同時配信が可能になりました
  • 同時配信につきまして日テレ系とテレ朝系とTBS系とフジ系で取り扱うアニメによる同時配信は素通りです
  • 一方地方でネットとして加入されていないテレ東系で取り扱うアニメによる同時配信は毎週金曜日夕方06時25分から夕方07時25分まで対応されました

英語版につきましてアニメによる取り扱いによりこれまで通り「ANIME-LISTLOG」から英語表記と共通による「ANIME-TABLELIST」に変更させて頂きます
以上

2024年04月25日
エムシーネット山口県発アニメ情報ガイド