最萌人気電漫投票大会情報

最萌人気電漫投票大会実況および緊急連絡版

MNR開局15周年記念人気アニメ投票リサーチ上位大会決勝延長戦開始2

MNR開局15周年記念人気アニメ投票リサーチ上位大会決勝延長戦開始2

第14節
上位大会決勝
  夏目友人帳
(その他出版社A組)
      VS.
SKET DANCE -スケットダンス-
  (少年ジャンプA組)
於:エムシー本部会場

「一押しのアニメに皆様の清き一票をお願いします」
※上位大会決勝延長戦は3クオーター制3日間対戦です
※1クオーターと2クオーター間の13時10分から14時10分までの間までの投票参加は無効とさせていただきます(以下同じです)

(ここから実況)
第2クオーターの序盤に動きがありました
夏目友人帳」が1点加点しました
SKET DANCE」が1点加点しました
夏目友人帳」が1点加点しました
SKET DANCE」が1点加点しました
夏目友人帳」が1点加点しました
SKET DANCE」が1点加点しましたが反則が取られました
現在10対5で「夏目友人帳」が5点リードしています
第2クオーターの中盤に動きがありました
SKET DANCE」が1点加点し10対6となりました
第2クオーターの終盤に動きはありません
第2クオーター終了
現在10対6で「夏目友人帳」が4点リードしています
決勝延長戦「少年少女対決ショー」も残り1クオーターとなりました
同点でも決勝延長戦は終了となります
もし決勝延長戦で同点の場合「判定勝負」となります
判定勝負となれば第36回大会以来7大会ぶり2回目となります
第36回大会の判定勝負は「クレヨンしんちゃん」対「TIGER&BUNNY」でした
クレヨンしんちゃん」は「その他出版社B組代表」でした
TIGER&BUNNY」は「その他出版社C組代表」でした
第36回大会はトーナメント制1年生の初回でした

【公式ホームページ】
MNR開局15周年記念人気アニメ投票リサーチ
※大会を終了致しました

【ホームページ】
エムシーネット山口県発アニメ情報ガイド)
※大会を終了致しました