最萌人気電漫投票大会情報

最萌人気電漫投票大会実況および緊急連絡版

私人逮捕まとめ「エキストラ」

こんにちは。エムシーネット山口県発アニメ情報ガイドです。はてなブログ「最萌人気電漫投票大会情報」からお借りして「私人逮捕まとめ」の情報を発信していきます。

「【エムシーネットからのお知らせです】2023年10月02日から開始しました私人逮捕につきまして2023年11月05日18時00分を持ちましてお付き合いを終了させていただきます…皆様の情報提供や意見の収集のご協力に感謝致します…ブログでは月1回の4回連載とエキストラ1回連載としてまとめさせていただきます」

エックスでポストした約束通りブログでの月1回連載を実施致します。
※一部有料配信がございます事をご理解ご了承下さい

 

【写真01】切抜記事
「受験生への痴漢 防げ」
(2023年11月19日22時42分撮影)
(C)朝日新聞20240112

朝日新聞さんで取り上げられた記事です
(人物は一切関係ありません)

【前文】ソーシャルネットワーキングで扇動発言による書き込みが警察まで動員させる「カラ仕事」が目立ちました。一般人の大人達によるアカウントに対し「いい迷惑だ」と怒っています。一般人の大人達は痴漢をした人に対し110番通報すると思いますが被害者が申告しない限り警察は相手にしません。逆に嘲笑を浴びせられるだけです。

【ここから本題です】
私人逮捕につきまして昨年新聞等で話題が上がりました。「痴漢撲滅」という運動が私人逮捕系ユーチューバーで持ち上がり、鉄道会社に訴えたが全て却下されました。警察に文句言われ、風当たりとなってしまった私人逮捕もうかつに痴漢や盗撮に対して手を出す事が出来なくなりました。

エックスでは「私人逮捕」だけでなく「痴漢」や「盗撮」と「鉄道」と「共通テスト」がエムシーネットガイドラインに適用されました。違反行為があったアカウントは謹慎処分等懲罰を与えていました。東京都議会議員も含まれていました。一般市民だけでなく著名人にも懲罰を与える事でソーシャル・ネットワーキング・サービスにも治安が守られます。それ以外にも規制による動きも各媒体新聞等で報道されました。

学校では「いじめ問題」があり、同級生によるいじめが学級崩壊を招きます。治安は良くありません。これらは中学校による部活問題も関係しており、好きな分野がない生徒さんが中学三年間を棒に振る事が原因で、高校生活へ進める事は欠陥期間が生じる事となります。仮に就職できても三カ月以内に退職するハメとなり、転職も難しくなる事が問題となっています。

話が変わりますが、著名人を使った詐欺行為による広告も取りざたされており、抗議をしていますが相手にされていません。これぞソーシャル・ネットワーキング・サービスによる「いじめ」ではないでしょうか。中学生時代にいじめを行った加害者は、現在では、ほとんど顔を出していません。次世代子育てを通じて「悪い事をしたら俺みたいになるぞ」と息子さん娘さんに対して教えているはずです。将来、悪い事をして犯罪者になったら一家は終わりだと悟っています。とにかく犯罪はなくなりません。犯罪をなくす事が出来たら「ノーベル平和賞受賞」です。

私人逮捕系ユーチューバーによる国会議員立候補ですが誠に残念ながら国会議員にはなれません。なぜなら「有権者による支持を受けられるか」です。私人逮捕系ユーチューバーに若年層がいたとしても投票してもらえるかと言いますと「まず投票されない」と思います。当選されてもまともに仕事が出来るとも思えません。相手は与党第一党に在籍する自民党野党第一党在籍する立件民主党が存在しており私人逮捕系ユーチューバーであるあなたは与党も野党も敵同士です。高学歴議員を相手に勝負をしなければならない事で壁が生じる図式です。痴漢撲滅が出来ないどころか爆死します。

よって私人逮捕系ユーチューバーや私人逮捕をしている人々が「自分が実行しても得にならない事」を理解出来るはずです。私人逮捕系ユーチューバーを辞めて定職で勤務する方も増加しました。自分における生活があるため職業を優先する事は「社会における性」だと思います。

私人逮捕まとめにつきまして2024年01月01日と2024年02月03日と2024年03月14日と2024年04月17日による月一で4回連載させて頂きました。

 

私人逮捕まとめ「(1)私人逮捕はなぜやってきたのか?」

起承転結による「起」に該当します。私人逮捕とは一般大人達では「全く知らない犯罪」で色々な事件が起きた事を紹介させて頂きました。

mcninkianimevote.hatenablog.com

私人逮捕まとめ「(2)きっかけは新聞記事から」

起承転結による「承」に該当します。私人逮捕系ユーチューバーがアクセスを稼いでいる事が媒体社に目をつけられた事を紹介させて頂きました。

mcninkianimevote.hatenablog.com

私人逮捕まとめ「(3)実入りだった私人逮捕動画の異変」

起承転結による「転」に該当します。収益が上がって成功を収めた私人逮捕系ユーチューバーにも陰りが出てきた事を紹介させて頂きました。

mcninkianimevote.hatenablog.com

私人逮捕まとめ「(4)一時的に栄光となった私人逮捕の末路」

起承転結による「結」に該当します。逮捕者が出てきた私人逮捕系ユーチューバーによる影響で現在活動している私人逮捕系ユーチューバーまで影響を及ぼしてしまった事を紹介させて頂きました。

mcninkianimevote.hatenablog.com

機会があればお読みになって下さい。これら10年後は黒歴史となるはずです。以前にも自警団があって現在起きている私人逮捕が犯罪になった事件もございます。代表にあげられる一つが「過剰防衛」です。下手をしたら懲役刑も課せられる事を知っておく必要があります。まとめは以上です。

【補足】
消滅可能性自治体による話題が各媒体や各新聞社で報道されました

【ここから有料配信に入ります】
無料配信はここまでです

【挨拶】
2023年10月02日から開始しました私人逮捕につきまして「はてなブログ」をお借りして通常4部とエキストラで編成し2024年05月26日12時00分を持ちまして連載終了とさせていただきます

最後までお付き合い誠にありがとうございました

2024年05月26日
エムシーネット山口県発アニメ情報ガイド

この続きはcodocで購入