最萌人気電漫投票大会情報

最萌人気電漫投票大会実況および緊急連絡版

2010年代10年間制覇に関する説明(一次選考)

ボンバースタジオ生誕25年記念企画その17特別編
「2010年代10年間制覇に関する説明(一次選考)」

「2010年代10年間制覇に関する説明(一次選考)」は「(1)2006年12月31日までにデビューもしくは活動を開始している方」です。2006年12月31日までは、法人が対象で、個人は3種類の対応で換算されます。合否判定は「【写真01】」にあります。もし個人運営の管理者がその時点で不合格であれば、一次選考が終了されて2010年代10年間制覇は認定されません。合格およびボーダーラインの個人運営の管理者および法人は二次選考へ進むことが出来ます。合格ラインの目安として参考にして下さい。

f:id:manga-corner:20191231032953j:plain

【写真01】
(1)2006年12月31日までにデビュー
もしくは活動を開始している方
合格判定基準

法人は、会社登記に掲載されている株式会社と有限会社等「会社」の表記が記載されている団体が対象となります。会社登記に掲載されていない団体は、法人ではありません。

個人は個人事業主も含まれます。会社登記に掲載されていない団体も個人事業主として運営できます。法人による会社登記は、大手と中小企業と零細企業の間で従業員の人数が決まっておりますので、従業員が把握できなかったら認定されません。個人事業主は、収益有がほとんどですので、サイト運営以外の仕事で収入があれば収益有と認められます。個人サイトで収益無と個人趣味の二種類につきまして「開始日時」が遅ければ遅いほど不合格になるリスクが上昇します。過去にYahoo!カテゴリ掲載を果たした個人運営の管理者は、ボーダーラインの位置にあれば80パーセント「合格」となります。Yahoo!カテゴリ掲載を果たすことが出来なかった個人運営の管理者は、特別な能力者がある方なら「合格」となりますが、アニメオタク等「自分の世界」や「自己満足」で運営していたらほとんど「不合格」となります。アニメ情報で運営することの必要なものは、オタクではなく「学力」です。アニメ情報は、アニメが好きだからと言って、学力がなければ2010年代10年間制覇は認定できません。

【2010年10年間制覇に関する諸注意】
個人運営の管理者で2010年代10年間制覇を認定するには「住民票」と「最終学歴成績証明書」が必要です。
講談社フェーマススクールズ等通信教育を受講した場合も「成績表」がありますので必ず提示できるよう各自で準備して下さい。(アニメ情報・ゲーム情報・漫画情報・漫画家・同人作家・イラストレーター・アニメゲームデザイナーは必須です)
住民票と最終学歴成績証明書は、一通作成を依頼して各自でファイルに保存して下さい。
相手に説得する場合は、必ず必要となります。

法人は、会社登記簿で住所組織等が掲載されておりますので、必要ありません。

詳細は以下の人気アニメ投票リサーチ情報ブログにあります

【人気アニメ投票リサーチ情報ブログ】
ボンバースタジオ生誕25年記念企画その17特別編
「2010年代10年間制覇に関する説明」

mcninkianimevote.hatenablog.com