最萌人気電漫投票大会情報

最萌人気電漫投票大会実況および緊急連絡版

MNR平成最終回記念人気アニメ投票リサーチ上位大会展望

MNR平成最終回記念人気アニメ投票リサーチ上位大会展望

MNR平成最終回記念人気アニメ投票リサーチ上位大会は
2019年01月15日より開催されます

第7節1回戦と第9節2回戦で対戦するBブロックを紹介しましょう
(1)2004年秋季である第13回大会以来上位大会出場「カードキャプターさくら」の対戦に期待する
(2)記念大会出場経験がある「マギ」の対戦は後継ブロックの記念出場組と対戦する
(3)3大会連続上位大会出場「僕のヒーローアカデミア」は深夜選抜組の初対戦となる
(4)ファームアニメ投票大会編成の「いなり、こんこん、恋いろは」は今大会ラストランとなる
(5)3大会連続上位大会出場「TIGER&BUNNY」は二年連続上位大会優勝経験はない
(6)2大会連続上位大会出場「ちはやふる」は1回戦勝者と対戦する

第8節2回戦で対戦するAブロックから紹介しましょう
(1)プリパラシリーズに苦しめられたアイカツシリーズは「アイカツフレンズ!」として対戦する
(2)プリパラシリーズ対戦に惨敗結果を出した「夏目友人帳」は今大会で挽回できるか
(3)2007年新春である第23回大会以来上位大会出場「ポケットモンスター」は好景気対戦に期待される
(4)上位大会唯一の初出場を果たした「キャプテン翼」は相性抜群で好カードとなる

今大会は記念大会のため
1回戦と2回戦開催となります

以上で
「MNR平成最終回記念人気アニメ投票リサーチ上位大会展望」
を終わります

【公式ウェブサイト】
MNR平成最終回記念人気アニメ投票リサーチ
※大会を終了致しました

==上位大会1回戦および2回戦専用==
【ウェブサイト】
エムシーネット山口県発アニメ情報ガイド)
※大会を終了致しました

MCアニメ部(エムシーネットアニメ部)
※大会を終了致しました

MCアニメ部(旧アニメファン倶楽部人気投票)
https://」対応
※大会を終了致しました