最萌人気電漫投票大会情報

最萌人気電漫投票大会実況および緊急連絡版

MNR第46回2018年前期人気アニメ投票リサーチ上位大会準決勝開始1

MNR第46回2018年前期人気アニメ投票リサーチ上位大会準決勝開始1

第9節
上位大会準決勝(A)
   夏目友人帳
   (他出版A組)
      VS.
アイドルタイム プリパラ
   (小学館B組)

於:MNR公式

「一押しのアニメに皆様の清き一票をお願いします」
※上位大会準決勝は最大4クオーター制4日間対戦です
※1クオーターと2クオーター間の正午から13時の間までの投票参加は無効とさせていただきます(以下同じです)
投票参加は速やかに投票しないと締め切りが過ぎます
順位制人気アニメ投票リサーチではありませんので注意して下さい

(ここから実況)
いよいよMNR第46回2018年前期人気アニメ投票リサーチ上位大会準決勝が開幕しました
MNR第46回2018年前期人気アニメ投票リサーチ上位大会準決勝第1試合です
過去2大会連続上位大会優勝を果たした他出版A組代表「夏目友人帳
2大会とも上位大会決勝本戦で勝利を決められず2大会連続優勝は前代未聞です
前大会上位大会決勝では決勝本戦で敗退し3大会決勝進出で決勝本戦は未勝利です
一方2大会ぶり上位大会準決勝進出を果たした小学館B組代表「アイドルタイム プリパラ
2大会前は「プリパラ」として上位大会決勝本戦で勝利を決め優勝を果たしました
他出版A組代表「夏目友人帳」と小学館B組代表「アイドルタイム プリパラ」は共に少女漫画勢
今大会上位大会準決勝で過去上位大会決勝本戦をめぐり少女漫画勢による因縁対決となりました

【公式ホームページ】
MNR第46回2018年前期人気アニメ投票リサーチ
※大会を終了致しました

==上位大会1回戦および2回戦専用==
【ホームページ】
エムシーネット山口県発アニメ情報ガイド)
※大会を終了致しました

MCアニメ部(エムシーネットアニメ部)
※大会を終了致しました