最萌人気電漫投票大会情報

最萌人気電漫投票大会実況および緊急連絡版

MNR開局15周年記念人気アニメ投票リサーチ上位大会決勝展望

MNR開局15周年記念人気アニメ投票リサーチ上位大会決勝展望

MNR開局15周年記念人気アニメ投票リサーチも残すのはあと1試合となりました
開会式では全12アニメタイトルチームが集まりました
閉会式では全て勝利した2アニメタイトルチームだけが許されます
開会式から1回戦が始まり敗北アニメタイトルチームが去りました
2回戦では「集英社」「講談社」「小学館」「他出版」と対戦しました
準決勝では2回戦に勝利したアニメタイトルチームが残り対戦しました
順位制とは違いトーナメント制では2アニメタイトルチームのみの対戦となります
決勝に残った2アニメタイトルチームの戦績を紹介します

第14節「決勝」
2017年03月07日から7日間

その他出版社A組代表
夏目友人帳
(1)1回戦に勝利した少年ジャンプB組代表「銀魂」との優勝対決があった
(2)準決勝ではラストランとなるその他出版社C組代表「世紀末オカルト学院」に苦戦した
(3)今大会も上位大会優勝すれば少女漫画勢初V2達成となる

少年ジャンプA組代表
SKET DANCE -スケットダンス-」
(1)予選大会から続いた判定勝負が2回戦の小学館A組代表「名探偵コナン」でも判定勝負に勝利した
(2)準決勝では前大会2回戦と同じカードの講小連合組代表「妖怪ウォッチ」に重圧かけられた
(3)判定勝負のみ勝利して進出した決勝で勝利できるかが見ものとなる

その他出版社C組代表「世紀末オカルト学院」は第44回大会の予選大会で他出版B組シード権獲得
少年ジャンプA組代表「SKET DANCE」は少年ジャンプA組ラストランの有終の美
第44回大会以降の通常大会の進路は「小学館A組」「小学館B組」で内定
小学館B組」は「ちゃお・ぷっちぐみ」を中心に一部「女性漫画・深夜アニメ」を編成
第44回大会以降の人気アニメ投票リサーチのブロック別決定後の変更不可
第36回大会から第43回大会までの間に決めなければならなかった進路が決定

以上で
「MNR開局15周年記念人気アニメ投票リサーチ上位大会決勝展望」
を終わります

【公式ホームページ】
MNR開局15周年記念人気アニメ投票リサーチ
※大会を終了致しました

上位大会トーナメント決勝「PDFファイル:221KB」
※大会を終了致しました

上位大会結果2「PDFファイル:188KB」
※大会を終了致しました

上位大会結果1「PDFファイル:380KB」
※大会を終了致しました
※上位大会第14節決勝は今大会でラストランです
8・10方式の12アニメタイトルチームは上位大会第13節となります