最萌人気電漫投票大会情報

最萌人気電漫投票大会実況および緊急連絡版

#第57回2023年後期最萌人気電漫投票大会 地区予選開始1-4

第1節
B会場
小学館A組」
集英社
小学館B組」
「他出版B組」

A会場
「講小連合組」
「他出版A組」
講談社
「少年ジャンプ」

地区予選終了

【北から南から報告だより】
前大会上位大会出場「アオアシ」が二大会連続地区決勝に進出しました
前大会上位大会出場「ちびまる子ちゃん」が二大会連続地区決勝に進出しました
予選大会初出場「よふかしのうた」が地区予選に勝利し地区決勝に進出しました
前大会上位大会準優勝「RE-MAIN」が三大会連続地区決勝に進出しました

前大会地区決勝で敗退した「ブルーロック」が前大会上位大会出場「シュート」に勝利しました
「王様ランキング」が地区予選に勝利し「それいけ!アンパンマン」との対戦となりました
悲願の講談社代表を目指す「EDENS ZERO」が地区予選に勝利し地区決勝に進出しました
前大会上位大会優勝「ブラッククローバー」は地区予選の判定勝負で敗退しました


【公式ウェブサイト】
第57回2023年後期最萌人気電漫投票大会
https://mcnetanime.info/SN57TH/

ハッシュタグ
HTML編集でリンクを設置して下さい