最萌人気電漫投票大会情報

最萌人気電漫投票大会実況および緊急連絡版

#第55回2022年後期最萌人気電漫投票大会 地区予選開始1-4

第1節
「他出版B組」
「講小連合組」
小学館A組」
「定特出場組」
「深夜選抜組」
地区予選終了

【北から南から報告だより】
クレヨンしんちゃんに勝利した「RE-MAIN -リメイン-」が初出場初勝利を果たしました
ドラえもん」が判定勝負で圧勝し地区決勝に進出しました
デュエルマスターズ」が判定勝負のタイブレークで勝利し地区決勝に進出しました
「バクテン!!」が地区予選で勝利し地区決勝に進出しました
「おしりたんてい」が判定勝負の後半で逆転勝利し地区決勝に進出しました


【公式ウェブサイト】
第55回2022年後期最萌人気電漫投票大会
※大会を終了致しました

【ウェブサイト】
第55回2022年後期最萌人気電漫投票大会(予選大会地区予選)
※大会を終了致しました

ハッシュタグ
※大会を終了致しました