最萌人気電漫投票大会情報

最萌人気電漫投票大会実況および緊急連絡版

MNR第50回2020年前期人気アニメ投票リサーチ上位大会1回戦開始1-4

MNR第50回2020年前期人気アニメ投票リサーチ上位大会1回戦開始1-4

f:id:manga-corner:20200730213138g:plain

第5節
上位大会1回戦(A-1)※開幕戦
  約束のネバーランド
  (少年ジャンプ)
     VS.
 ジョジョの奇妙な冒険
    (集英社

於:エムシー本部会場

上位大会1回戦(A-2)
    黒  執  事
  (他出版A組)
     VS.
     ルパン三世
  (他出版B組)

於:MCアニメ部会場

「一押しのアニメに皆様の清き一票をお願いします」
※上位大会1回戦は最大4クオーター制4日間対戦です
投票参加は速やかに投票しないと締め切りが過ぎます
順位制人気アニメ投票リサーチではありませんので注意して下さい

(ここから実況「1回戦A-1」)
第4クオーター序盤の動きはありません
第4クオーター中盤の動きはありません
第4クオーター終盤に動きがありました
約束のネバーランド」が1点加点して同点となりました
このまま同点であれば判定勝負となります
第4クオーター終了
試合終了
2対2の同点で判定勝負となりました
ジョジョの奇妙な冒険」は先制点を取得して逃げ切りを図りましたが捕まりました
約束のネバーランド」は終盤に同点として意地を見せました
判定勝負が始まります
先攻は北側を順に「約束のネバーランド」となります
後攻は「ジョジョの奇妙な冒険」となります
まもなく先攻「約束のネバーランド」の前半が始まります
1回目「1点」が入り成功しました
2回目「1点」が入りまた成功しました
3回目は失敗しました
4回目も失敗しました
5回目も失敗しました
前半の合計は「2点」でした
まもなく後攻「ジョジョの奇妙な冒険」の前半が始まります
1回目「2点」が入り成功しました
2回目は失敗しました
3回目も失敗しました
4回目も失敗しました
5回目も失敗しました
前半の合計は「2点」で同点となりました
両チームとも互角です
まもなく先攻「約束のネバーランド」の後半が始まります
1回目は失敗しました
2回目も失敗しました
3回目も失敗しました
4回目も失敗しました
5回目も失敗しました
後半の合計は「0点」でした
勝利するにはタイブレークに持ち込むのみとなりました
まもなく後攻「ジョジョの奇妙な冒険」の後半が始まります
1回目は失敗しました
2回目も失敗しました
3回目も失敗しました
4回目「1点」が入り成功しました
ここで判定勝負終了
後半の合計は「1点」となり「ジョジョの奇妙な冒険」が逃げ切りに成功しました
上位大会で勝利しました第43回大会以来7大会ぶりの勝利を果たしました
今まで集英社ブロックは44回大会から6大会連続初戦敗退が続いていました
今大会の判定勝負で勝利することが初戦敗退を阻止することが出来たのです
一方「約束のネバーランド」は判定勝負まで持ち込みましたが及びませんでした
今大会は1回戦開催のみで決勝戦として最後まで対戦しました
誠にありがとうございました
第51回大会は上位大会決勝戦まで開催されます
シード権として上位大会出場できることを願っています
これで今大会は期間規定により途中終了となります
ではさようなら


(ここから実況「1回戦A-2」)
第4クオーター序盤の動きはありません
第4クオーター中盤に動きがありました
黒執事」が1点加点して同点としました
第4クオーター終盤の動きはありません
もし動きがなければ判定勝負となります
第4クオーター終了
試合終了
2対2の同点で判定勝負となりました
ルパン三世」は第2クオーターまで2点リードしましたが同点に追いつかれました
黒執事」は第3クオーターから1点ずつ加点して同点としました
判定勝負が始まります
先攻は北側を順に「黒執事」となります
後攻は「ルパン三世」となります
まもなく先攻「黒執事」の前半が始まります
1回目「2点」が入り成功しました
2回目「2点」が入りまた成功しました
3回目は失敗しました
4回目も失敗しました
5回目も失敗しました
前半の合計は「4点」でした
まもなく後攻「ルパン三世」の前半が始まります
1回目「2点」が入り成功しました
2回目は失敗しました
3回目も失敗しました
4回目も失敗しました
5回目も失敗しました
前半の合計は「2点」で2点ビハインドとなりました
まもなく先攻「黒執事」の後半が始まります
1回目「1点」が入り成功しました
2回目は失敗しました
3回目「2点」が入り成功しました
4回目は失敗しました
5回目「1点」が入り成功しました
後半の合計は「4点」でした
まもなく後攻「ルパン三世」の前半が始まります
現在6点ビハインドとなっています
3回目まで無得点もしくは5点差以上であればその時点でコールドが成立します
1回目「1点」が入り成功しました
2回目は失敗しました
3回目も失敗しました
ここで判定勝負終了
8回コールド成立で「黒執事」が勝利しました
前大会上位大会優勝「黒執事」の経験が生かされました
一方上位大会初出場「ルパン三世」は対戦を通じて体験できたと思います
貴重な上位大会1回戦として実感がありました
第51回大会は共にシード権での予選大会出場となります
今大会は1回戦開催のみで勝利しても期間規定により途中終了となります
今大会は開催中止と囁かれることでしたが開催が出来るだけでも幸いしました
ではさようなら

【公式ウェブサイト】
MNR第50回2020年前期人気アニメ投票リサーチ
※大会を終了致しました

【ウェブサイト】
エムシーネット山口県発アニメ情報ガイド)
※大会を終了致しました

MCアニメ部(旧エムシーネットアニメ部)
※大会を終了致しました