最萌人気電漫投票大会情報

最萌人気電漫投票大会実況および緊急連絡版

#MNR新第伍拾回弐拾歳記念人気アニメ投票リサーチ 上位大会準決勝開始2-4

f:id:manga-corner:20210424165515g:plain

第11節
上位大会準決勝(B):カード141
   カミワザ・ワンダ
    (他出版B組)
      VS.
  約束のネバーランド
   (少年ジャンプ)

於:MNR公式

「一押しのアニメに皆様の清き一票をお願いします」
※上位大会準決勝は最大4クオーター制4日間対戦です
※1クオーターと2クオーター間の正午から16時の間までの投票参加は無効とさせていただきます(以下同じです)
投票参加は速やかに投票しないと締め切りが過ぎます
順位制人気アニメ投票リサーチではありませんので注意して下さい

(ここから実況)
第4クオーター序盤の動きはありません
カミワザ・ワンダ」も「約束のネバーランド」も無得点で維持しています
第4クオーター中盤の動きはありません
無得点であれば判定勝負となります
第4クオーター終盤の動きはありません
カミワザ・ワンダ」が1点加点して上位大会決勝初進出となるか
約束のネバーランド」1点加点して2大会連続上位大会決勝進出となるか
第4クオーター終了
試合終了
カミワザ・ワンダ」「約束のネバーランド」共に無得点でした
決着がつかなかったため判定勝負となります
上から順に「カミワザ・ワンダ」が先攻となります
カミワザ・ワンダ」の先攻で前半が始まります
1回目「失敗」
2回目「1点加点」
3回目「失敗」
4回目「失敗」
5回目「失敗」
カミワザ・ワンダ」が1点加点で前半終了しました
後攻は「約束のネバーランド
約束のネバーランド」の後攻で前半が始まります
1回目「2点加点」
2回目「失敗」
3回目「失敗」
4回目「失敗」
5回目「失敗」
約束のネバーランド」が2点加点で前半終了しました
約束のネバーランド」が1点リードしました
カミワザ・ワンダ」1点ビハインドで後半が始まります
1回目「失敗」
2回目「1点加点」
3回目「失敗」
4回目「失敗」
5回目「失敗」
カミワザ・ワンダ」が1点加点で同点に追いつきました
約束のネバーランド」が後半無得点であればタイブレークとなります
約束のネバーランド」の後半が始まります
1回目「2点加点」
約束のネバーランド」が2点加点し4対2で「カミワザ・ワンダ」を下しました
約束のネバーランド」は2大会連続上位大会決勝進出を決めました
悲願の優勝まであと1勝です

【公式ウェブサイト】
MNR新第伍拾回弐拾歳記念人気アニメ投票リサーチ
※大会を終了致しました

ハッシュタグ
※大会を終了致しました