最萌人気電漫投票大会情報

最萌人気電漫投票大会実況および緊急連絡版

#第54回2022年前期最萌人気電漫投票大会と合同開催です (予選開始1-4)

第1節

A会場
小学館A組」
「他出版A組」
「少年ジャンプ」
小学館B組」

B会場
集英社
講談社
「他出版B組」
「講小連合組」
(予選終了)

【北から南から報告だより】
デュエルマスターズ」が2大会連続ブロック決勝に進出しました
かいけつゾロリ」はブロック予選で惜敗し姿を消しました
「呪術廻戦」が正式種目初のブロック決勝に進出しました
「映像研には手を出すな!」がブロック予選の混戦状態に勝利しました

「キングダム」が2大会連続ブロック決勝に進出しました
「ミュークルドリーミー」が2020年代初の2大会連続ブロック決勝に進出しました
ルパン三世」が4大会ぶりブロック決勝に進出しました
ドラえもん」が前大会上位大会優勝の重圧に勝利しブロック決勝に進出しました


【公式ウェブサイト】
MNR第54回2022年前期最萌人気電漫投票大会
※大会を終了致しました

ハッシュタグ
※大会を終了致しました