最萌人気電漫投票大会情報

最萌人気電漫投票大会実況および緊急連絡版

MNR平成最終回記念人気アニメ投票リサーチブロック予選開始1-3

MNR平成最終回記念人気アニメ投票リサーチブロック予選開始1-3

f:id:manga-corner:20181030202220g:plain

第1節
小学館A組」
「深夜選抜組」
「講小連合組」
「他出版A組」
「少年ジャンプ」
ブロック予選終了

【北から南から報告だより】
前大会上位大会出場「マギ」がブロック決勝進出しました
ファームアニメ投票大会ファイナル優勝「いなり、こんこん、恋いろは。」がブロック決勝進出しました
5大会連続上位大会出場を果たした「妖怪ウォッチ」はブロック予選敗退しました
上位大会決勝本戦優勝を目指す「夏目友人帳」がブロック決勝進出しました
前大会上位大会出場「僕のヒーローアカデミア」は苦戦しながらブロック決勝進出しました

【公式ウェブサイト】
MNR平成最終回記念人気アニメ投票リサーチ
※大会を終了致しました

 

【ウェブサイト】
※大会を終了致しました