最萌人気電漫投票大会情報

最萌人気電漫投票大会実況および緊急連絡版

MNR第45回2017年後期人気アニメ投票リサーチブロック予選開始1-4

MNR第45回2017年後期人気アニメ投票リサーチブロック予選開始1-4

第1節
「他出版B組」
講談社
集英社
小学館A組」
ブロック予選終了

【北から南から報告だより】
しまじろうのわお!」と「TIGER&BUNNY」がブロック予選に勝利し旧その他出版社C組対決となりました
FAIRY TAIL」と「プリキュアシリーズ」がブロック予選に勝利し順位制時代による少年少女常連対決となりました
テニスの王子様」がブロック予選に勝利しブロック決勝に進出しました
上位大会優勝「イナズマイレブン」がブロック予選に勝利しブロック決勝に進出しました


【公式ホームページ】
MNR第45回2017年後期人気アニメ投票リサーチ
※大会を終了致しました

【ホームページ】
エムシーネット山口県発アニメ情報ガイド)
※大会を終了致しました

エムシーネットアニメ部
※大会を終了致しました