最萌人気電漫投票大会情報

最萌人気電漫投票大会実況および緊急連絡版

#第55回2022年後期最萌人気電漫投票大会 地区予選開始2-4

第2節
「少年ジャンプ」
講談社
集英社
「他出版A組」
小学館B組」
地区予選終了

【北から南から報告だより】
優勝候補として期待された「呪術廻戦」が地区予選の判定勝負で敗退しました
2019年アニメ「炎炎ノ消防隊」が判定勝負のタイブレークで勝利しました
2大会連続上位大会出場を果たした「キングダム」が判定勝負で敗退しました
前大会上位大会準優勝「ジャヒー様はくじけない」が判定勝負で勝利しました
前大会上位大会優勝「からかい上手の高木さん」は判定勝負のタイブレークで敗退しました


【公式ウェブサイト】
第55回2022年後期最萌人気電漫投票大会
※大会を終了致しました

【ウェブサイト】
第55回2022年後期最萌人気電漫投票大会(予選大会地区予選)
※大会を終了致しました

ハッシュタグ
※大会を終了致しました