最萌人気電漫投票大会情報

最萌人気電漫投票大会実況および緊急連絡版

「マンガコーナービザ」失効後の対応による「質問回答集」

「マンガコーナービザ」失効後の対応による「質問回答集」
少年少女漫画総合版「マンガコーナー」使用資格に該当します「マンガコーナービザ」が2022年09月30日全日を持ちまして失効されました。「マンガコーナービザ」失効後の対応による「質問回答集」をまとめましたので参考にして下さい。

【写真】「マンガコーナービザ」失効後の対応
(注意)現在の写真とは関係ありません

(質問01)「マンガコーナービザ」失効後「マンガコーナービザ」は使えるのでしょうか?
(回答01)「マンガコーナービザ」は再編統合前で有効期限を発効されておりましたので使えません


(質問02)再編統合前の「マンガコーナー」と再編統合後の「エムシーネット」は違うのでしょうか?
(回答02)再編統合前「マンガコーナー」は2001年09月09日より有効期限を2021年09月30日まで設定されていましたので1年間有効に変更された再編統合後の「エムシーネット」とは組織が違います


(質問03)再編統合前の「マンガコーナー」は何を運営されましたか?
(回答03)2006年までプログラミングを中心に運営した後に4コマ漫画や人気投票を中心に運営してきました


(質問04)漫画や動画を中心に運営していましたか?
(回答04)最初から漫画や動画を中心に運営していないと聞いています


(質問05)地域情報に関係するイベントに参加はしたのでしょうか?
(回答05)周南合併ではKRY山口放送さんにお世話になりましたが地域情報に関係するイベントに参加したのは和田地区と戸田駅前の地域催事が中心でした


(質問06)当時のマンガコーナーとKRY山口放送さんは相違があったのでしょうか
(回答06)周南合併前のマンガコーナーは山口県新南陽市KRY山口放送さんは山口県徳山市でした


(質問07)萌えサミットやMOVIX周南(ムービックスしゅうなん)はどうなるのでしょうか?
(回答07)萌えサミットやMOVIX周南(ムービックスしゅうなん)は「マンガコーナー」の組織となります


(質問08)その他も同じですか?
(回答08)周南地域の情報誌やほっぷ周南版とサンデー周南さんが該当します


(質問09)エムシーネットの提携先である山口県映画情報はどこになるのでしょうか?
(回答09)2022年11月12日より山口県防府市の「イオンシネマ防府」に変更されます(山口県映画情報は「下関市」「宇部市」「防府市」「萩市」「山口市」が対象です)


(質問10)「マンガコーナービザ」失効後による提携解除の対象を教えて下さい
(回答10)「萌えサミット関係者(周南市他)」「周南「絆」映画祭(周南市)」「周南映画(周南市)」「下松映画(下松市)」「光映画(光市)」「FM山口さん(山口市)」「コミックマーケット(東京)」「下松市(山口県)」「光市(山口県)」「山口県東部(熊毛郡全域)」「MOVIX周南さん(下松市)」「ゆめタウン下松さん(下松市)」「しゅうなんFMさん(下松市)」「ほっぷ周南版(周南市)」「サンデー周南(周南市)」「山口県タウン情報トライアングル(周南市)」「地方深夜番組(全国)」「自主映画(全国)」「映画作家(全国)」「同人誌作家(全国)」「山口県東部作家および漫画家(周南柳井岩国地域)」「山口県東部映画情報(周南柳井岩国地域)」「山口県東部シンガーソングライター(周南柳井岩国地域)」が提携解除の対象となります


(質問11)今後のエムシーネットはどうなるのでしょうか
(回答11)今後のエムシーネットは記録等の情報発信として運営されます

広島都市圏転用に関する「質問回答集」は
山口県と広島都市圏転用の対応による「質問回答集」を参照して下さい

mcninkianimevote.hatenablog.com