最萌人気電漫投票大会情報

最萌人気電漫投票大会実況および緊急連絡版

#第53回2021年後期最萌人気電漫投票大会 ブロック予選開始1-4

f:id:manga-corner:20211120184002g:plain

第1節
(B会場)
「他出版A組」
集英社
小学館A組」
講談社
(A会場)
「講小連合組」
小学館B組」
「他出版B組」
「少年ジャンプ」
ブロック予選終了

【北から南から報告だより】
少年ジャンプシード2アニメタイトルチーム 涙
(B会場)
それいけ!アンパンマン」と「かいけつゾロリ」がブロック決勝に進出しました
前大会上位大会出場「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」がブロック予選で敗退しました
新幹線変形ロボ シンカリオン」が判定勝負のタイブレークを制しブロック決勝に進出しました
「ミュークルドリーミー」が2大会ぶり講談社ブロックのブロック決勝に進出しました
(A会場)
前大会上位大会出場「妖怪ウォッチ」がブロック決勝に進出しました
キラッとプリチャン」と「レイトン ミステリー探偵社」がブロック決勝に進出しました
前大会ブロック決勝で敗退した「サザエさん」がブロック決勝に進出しました
優勝候補でシード権だった「約束のネバーランド」と「呪術廻戦」はブロック予選で敗退しました

【公式ウェブサイト】
第53回2021年後期最萌人気電漫投票大会
※大会を終了致しました

ハッシュタグ
※大会を終了致しました