最萌人気電漫投票大会情報

最萌人気電漫投票大会実況および緊急連絡版

#MNR新第伍拾回弐拾歳記念人気アニメ投票リサーチ 上位大会準決勝開始1-4

f:id:manga-corner:20210424165515g:plain

第10節
上位大会準決勝(A):カード140
  ちはやふる
  (講談社
    VS.
  名探偵コナン
  (小学館A組)

於:MNR公式

「一押しのアニメに皆様の清き一票をお願いします」
※上位大会準決勝は最大4クオーター制4日間対戦です
※1クオーターと2クオーター間の正午から16時の間までの投票参加は無効とさせていただきます(以下同じです)
投票参加は速やかに投票しないと締め切りが過ぎます
順位制人気アニメ投票リサーチではありませんので注意して下さい

(ここから実況)
第4クオーター序盤の動きはありません
第4クオーター中盤に動きがありました
ちはやふる」が1点加点して2点リードに変わりました
第4クオーター終盤の動きはありません
名探偵コナン」に動きがあるのでしょうか
第4クオーター終了
試合終了
2対0で「ちはやふる」が勝利して上位大会決勝初進出となりました
名探偵コナン」は残念ながら2大会連続上位大会準決勝止まりとなりました
しかしながら2大会連続上位大会初戦勝利は快挙です

【公式ウェブサイト】
MNR新第伍拾回弐拾歳記念人気アニメ投票リサーチ
※大会を終了致しました

ハッシュタグ
※大会を終了致しました