最萌人気電漫投票大会情報

最萌人気電漫投票大会実況および緊急連絡版

#MNR新第伍拾回弐拾歳記念人気アニメ投票リサーチ ブロック予選開始1-4

f:id:manga-corner:20210424165515g:plain

第1節
「他出版A組」
「講小連合組」
小学館B組」
「少年ジャンプ」
「深夜選抜組」
ブロック予選終了

【北から南から報告だより】
前大会上位大会出場「弱虫ペダル」がブロック予選に勝利してブロック決勝へ進出しました
妖怪ウォッチ」がブロック予選の判定勝負で「ポケットモンスター」に勝利しました
2020年アニメタイトルチームとして注目された「いわかける!」は残念ながら敗退しました
「ジモトがジャパン」が判定勝負で勝利して「約束のネバーランド」との対戦となりました
2020年アニメタイトルチームとして注目された「呪術廻戦」がブロック予選で勝利しました

【公式ウェブサイト】
MNR新第伍拾回弐拾歳記念人気アニメ投票リサーチ
※大会を終了致しました

ハッシュタグ
※大会を終了致しました