最萌人気電漫投票大会情報

最萌人気電漫投票大会実況および緊急連絡版

MNR平成最終回記念人気アニメ投票リサーチ上位大会準決勝展望

MNR平成最終回記念人気アニメ投票リサーチ上位大会準決勝展望

f:id:manga-corner:20181030202220g:plain

MNR平成最終回記念人気アニメ投票リサーチ上位大会もいよいよ準決勝に入ります
上位大会1回戦および2回戦に勝利したベスト4のアニメタイトルチームが出そろいました
ベスト4のアニメタイトルチームの横顔を紹介します

紹介文
第10節「準決勝(A)」
2019年02月12日から4日間

他出版A組代表
夏目友人帳
(1)前大会まで「プリパラシリーズ」に少女漫画主役の座を献上された雪辱戦が展開される
(2)対戦相手が朝夕アニメで「プリパラシリーズ」と同じ所属のアニメタイトルチームだ
講小連合組代表
ポケットモンスター
(1)順位制時代以来上位大会出場としてトーナメント制デビューの実力が試される対戦だ
(2)少年漫画として少年少女対決ショーが展開される平成最後の記念大会だ

紹介文
第11節「準決勝(B)」
2019年02月19日から4日間

他出版B組代表
TIGER&BUNNY」
(1)2年連続後期優勝を目指すにはあと2勝必要となる
(2)対戦相手は上位大会唯一2勝を手中している「僕のヒーローアカデミア」だ
少年ジャンプ代表
僕のヒーローアカデミア
(1)前大会「ちはやふる」に勝利し深夜アニメタイトルチームを相手に2連勝している
(2)対戦相手も深夜アニメタイトルチームで3戦連続となる

以上で
「MNR平成最終回記念人気アニメ投票リサーチ上位大会準決勝展望」
を終わります

【公式ウェブサイト】
MNR平成最終回記念人気アニメ投票リサーチ
※大会を終了致しました

==上位大会1回戦および2回戦専用==
【ウェブサイト】
エムシーネット山口県発アニメ情報ガイド)
※大会を終了致しました

MCアニメ部(エムシーネットアニメ部)
※大会を終了致しました

MCアニメ部(旧アニメファン倶楽部人気投票)
https://」対応
※大会を終了致しました