最萌人気電漫投票大会情報

最萌人気電漫投票大会実況および緊急連絡版

MNR平成最終回記念人気アニメ投票リサーチ上位大会2回戦開始2

MNR平成最終回記念人気アニメ投票リサーチ上位大会2回戦開始2

f:id:manga-corner:20181030202220g:plain

第9節
上位大会2回戦(B-1):カード104
 TIGER-BUNNY
 (他出版B組)
      VS.
 マ     ギ
  (小学館A組)

於:エムシー本部

上位大会2回戦(B-2):カード105
僕のヒーローアカデミア
   (少年ジャンプ)
     VS.
      ちはやふる
    (講談社

於:MCアニメ部

「一押しのアニメに皆様の清き一票をお願いします」
※上位大会2回戦は最大4クオーター制4日間対戦です
※1クオーターと2クオーター間の正午から13時の間までの投票参加は無効とさせていただきます(以下同じです)
投票参加は速やかに投票しないと締め切りが過ぎます
順位制人気アニメ投票リサーチではありませんので注意して下さい

==「夏目友人帳」前大会上位大会準決勝惨敗による汚点返上==
(1)序盤5点の大量得点を加点した「夏目友人帳」は後半小刻みに加点しリードを守った
(2)一方11大会ぶり上位大会出場を果たした「アイカツフレンズ!」は前半の大量失点が響いた

==今大会屈指の好カードによるデビュー対決は「ポケットモンスター」が制す==
(1)前半2点リードした「ポケットモンスター」は終盤の炸裂攻撃をわずかに振り切った
(2)一方上位大会初出場「キャプテン翼」は終盤3点加点の粘りを見せたが及ばなかった

【公式ウェブサイト】
MNR平成最終回記念人気アニメ投票リサーチ
※大会を終了致しました

==上位大会1回戦および2回戦専用==
【ウェブサイト】
エムシーネット山口県発アニメ情報ガイド)
※大会を終了致しました

MCアニメ部(エムシーネットアニメ部)
※大会を終了致しました

MCアニメ部(旧アニメファン倶楽部人気投票)
https://」対応
※大会を終了致しました