最萌人気電漫投票大会情報

最萌人気電漫投票大会実況および緊急連絡版

MNR平成最終回記念人気アニメ投票リサーチブロック予選開始2-4

MNR平成最終回記念人気アニメ投票リサーチブロック予選開始2-4

f:id:manga-corner:20181030202220g:plain

第2節
集英社
「記念出場組」
講談社
「他出版B組」
小学館B組」
ブロック予選終了

(MNR平成最終回記念人気アニメ投票リサーチニュース)
前大会上位大会優勝「プリパラ」後継アニメタイトルチーム「キラッとプリ★チャン」が判定勝負で「アイカツフレンズ!」に敗れる

【北から南から報告だより】
キャプテン翼」が前大会上位大会出場「ローゼンメイデン」に判定勝負で勝利しました
カードキャプターさくら」が判定勝負で勝利しブロック決勝進出しました
プリキュアシリーズ10回目上位大会出場を目指す「HUGっと!プリキュア」が判定勝負で勝利しました
前大会上位大会出場「TIGER&BUNNY」がブロック予選で圧勝し決勝進出しました
前大会上位大会優勝「プリパラ」の後継「キラッとプリ★チャン」は残念ながら判定勝負で敗退しました

 

【公式ウェブサイト】
MNR平成最終回記念人気アニメ投票リサーチ
※大会を終了致しました

【ウェブサイト】
エムシーネット
※大会を終了致しました