最萌人気電漫投票大会情報

最萌人気電漫投票大会実況および緊急連絡版

MNR第46回2018年前期人気アニメ投票リサーチブロック予選開始1-4

MNR第46回2018年前期人気アニメ投票リサーチブロック予選開始1-4

第1節
講談社
小学館A組」
集英社
「他出版A組」
ブロック予選終了

【北から南から報告だより】
前大会上位大会出場「プリキュアシリーズ」は残念ながら判定勝負で惜敗しました
前大会上位大会出場「100%パスカル先生」は判定勝負で勝利し2大会連続ブロック決勝進出しました
人気アニメ投票リサーチ初登録初参加の「キャプテン翼」が判定勝負で勝利しました
今まで成績不振だった「カードファイト!! ヴァンガード」が念願のブロック決勝進出しました


【公式ホームページ】
MNR第46回2018年前期人気アニメ投票リサーチ
「mc-net.anime.coocan.jp/MNR46TH/」
※モバイル版対応ウェブサイトβ版
「mc-net.anime.coocan.jp/MNR46THE/」
※旧PC版ウェブサイトラストラン

【ホームページ】
エムシーネット山口県発アニメ情報ガイド)
※大会を終了致しました

MCアニメ部
※大会を終了致しました