最萌人気電漫投票大会情報

最萌人気電漫投票大会実況および緊急連絡版

山口県エンタテイメント枠組構想案について【重要】

山口県エンタテイメント枠組構想案について【重要】

山口県エンタテイメント枠組構想案は2016年06月01日に施行しました。
ガイドラインの規制がありますことを以下の文書で申し上げます。

日本テレビTVドラマ担当様・読売テレビTVドラマ担当様】
山口県日本テレビ系テレビ局でありますKRY山口放送さんは本社が「山口県周南市」にあるため残念ながら山口県エンタテイメント枠組構想案に基づき「ドラマ番組の放送および再放送」ができなくなりました。
※アニメ番組はこれまで通り放送及び再放送はできます。

【実写ドラマ制作会社様様・実写映画制作会社様】
山口県周南地域を含む山口県周南市・下松市・光市・柳井市・岩国市・熊毛郡・玖珂郡・周防大島郡は撮影による実写ドラマ制作および実写映画制作はできなくなりました。

【フジテレビ月9ドラマ担当様】
KRY山口放送さんで放送されています毎週水曜日深夜0時59分から開始するドラマ番組の放送ができなくなりました。
この場合「TYSテレビ山口さん」のローカル番組に組み込んでいただきますようお願いします。

【周南「絆」映画祭様(山口県周南市)】
山口県エンタテイメント枠組構想案に基づき映画イベントができなくなりました。
松田優作賞の本拠地であります山口県周南市につきまして「第2回および第3回」は猶予します。
第4回以降は山口県周南市で活動することはできません。

【ザ・モール周南「がんばろう日本フェア」様(山口県下松市)】
【下松フィルムコミッション様(山口県下松市)】
山口県エンタテイメント枠組構想案に基づき映画イベントができなくなりました。
映画イベントによる企画は廃止していただきますようお願いします。
※映画試写会はこれまで通り開催できます

ツイッターハッシュタグ「#yamaguchi」および「#山口県」について】
ハッシュタグ「#yamaguchi」および「#山口県」を使用して私的による実写写真を公開することができなくなりましたので実写写真を公開しているツイッターユーザー様は速やかに削除していただきますようお願いします。
実写写真を公開することが認められるのはビジネスおよび学校行事に限ります。
コスプレ使用による公開は実写公開と同じためツイッターユーザー様の任意で判断して下さい。
実写写真を公開する場合「各都道府県でも通用できる人物」に限らせていただきます。

【その他のお知らせ】
八重子のハミングの件についてオープニングエンディングにつきまして周南地域のクレジットを外して映画を公開していただきますようお願いします。
また映画は周南地域を除く山口県各地で先行上映して下さい。

それ以外で「周南シニア劇場さん」は既に映画イベントを取りやめておりますことを朝日新聞山口東版の2015年01月28日付に掲載されました。

山口県周南市から情報発信しております「エムシーネット」はアニメ情報ガイドとして運営し「ドラマ・映画」に関する情報及び広告は「不可抗力を除き」削除できるよう努めてまいります。

詳細は以下のアドレスをクリックしてご一読願います

【PDFファイル:209KB】
マンガコーナービザが失効されたため
リンクは撤去されました

【ウェブサイト】
マンガコーナービザが失効されたため
リンクは撤去されました